Food Server



KittyCatS! Food Server


Food Server_01.jpg

KittyCatS! Food Serverパックには、Food ServerとFood Matが入っています。


Food Serverを設置する


Food Server_02.jpg

あなたの土地にFood ServerをRezします。フローティングテキストには、Food Serverに残っている餌とミルクの個数が表示されます。

必要とする分だけ、Food Serverに餌やミルクを入れてください。
Food Serverを右クリックしてEditを選び、Contentタブを選択します。そして、あなたのインベントリからContentタブの中に餌とミルクをドロップします。

Food Server_03.jpg

Food Serverをクリックするとメニューが開きます。Server内の餌とミルクが不足している場合に通知するかを設定できます。通知設定には次のオプションがあります。

Text フローティングテキストを表示する
IM IMを受け取る
Email Eメールを受け取る

オプションは複数を選択できます。

SIM上にはFood ServerひとつをRezするだけで構いません。全てのFood MatがそのFood Serverひとつでサポートされます。


Food Matを設置する


Food Server_04.jpg

Food Matは、KittyCatS!に餌やミルクを与えたい場所にRezします。SIM上にお望みの数だけRezできます。

Food Matをクリックして、どのような餌やミルクをRezするかを選択します。また、誰のKittyCatS!が餌やミルクを飲食できるかについてパーミッションを設定できます。

Food Matごとに異なる設定ができます。Food MatのひとつでSIMワイドの餌を供給させ、他のFood MatではLoveの上昇を早めさせたいKittyCatS!だけにミルクを供給させるといった使い方ができます。餌やミルクの器が空になると、Food MatはFood Serverから新しいものを調達してRezします。

  • 最終更新:2012-06-24 11:27:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード